捺火削がん

まず、ココロのスキマにスイッチを設置します

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

07/21 に生まれるということ

※かなりの脚色・誇張・強調表現が含まれていますが、割と事実に沿って書いているので許してください。 ※事実とはいえ若干の下ネタが含まれるので、マジで苦手無理無理無理無理死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬという人はここでブラウザバックしてください。 プロローグ …

エビチリの残りカスについて

エビチリの残りカスに、なりたいよ~!(マヂカルラブリー) はじめに 皆さんは、エビチリという食べ物を知っていますか? 僕は 0 歳の頃には既にエビチリのことを完全に理解していました。そのあたり、皆さんとは本当に「格が違う」のですが、まあそんなこ…

【徹底調査】幸福とは?本名は?家族構成は?年収は?自宅は?恋人は?最終学歴は?調べてみました!

はじめに 皆さんは、幸福という言葉を聞いたことがありますか? 「『幸福』はよくわからないけど、『幸せ』だったらどこかで聞いた覚えがあるよ!」という方はかなり多いでしょう。 もしかすると、「意味はよく分からないけど、適当に使っちゃってます ><」…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! 2010 年代も終わりを迎え、とうとう 2020 年がやって来ました! 今年は東京オリンピックの年ですね。ものすごく楽しみですね。盛り上がるといいですね。東京の異常な暑さにやられる外国人観光客が大量発生しないことを祈っ…