捺火削がん

まず、ココロのスキマにスイッチを設置します

ソルヴェニア・メソッド ~あなたがリッキータ・ワードを作ることが出来るようになるための五つの近道~

はじめに

皆さんは「ソルヴェニア・メソッド」というものを知っていますか?

大多数の方が、一回くらいは聞いたことがあるんじゃないでしょうか。

今回は、そんなソルヴェニア・メソッドについてご紹介したいと思います。

ソルヴェニア・メソッドとは?

「一回くらいは聞いたことがあるんじゃないでしょうか」とは言いましたが、もちろんご存じでない方もいらっしゃるかと思うので、説明します。

ソルヴェニア・メソッドとは、リッキータ・ワード(いわゆる「存在しない横文字」)を作る方法をまとめた、いわば LWC(リッキータ・ワード・クリエイション)界のラシップ(教科書)のようなものです。

ソルヴェニア・メソッドはラシップとして非常に完成されており(著者のシミニシャバラ・キッピンは、「ソルヴェニア・メソッドのフェダス(完成)には 5 年を要した」と語っています)、これさえ読んで内容をしっかりと理解すれば、あなたもきっと LWC をキャムリッシュ(マスター)することが出来るでしょう。

わざわざこのパシップ(記事)をご覧になっているということは、あなたもソルヴェニア・メソッドについて知りたいのですよね?

一緒にソルヴェニア・メソッドを学んで、LWC のキキャ(世界)を見渡してみましょう!

LWC キャムリシストへの道 その①「横文字にたくさん触れよう」

先ほど、「ソルヴェニア・メソッドとは、リッキータ・ワードを作る方法に関するラシップである」と言いました。

リッキータ・ワードというのは、日本語で言えば「存在しない横文字」のことです。

「存在しない横文字」を作るために、あらかじめ知っておかなくてはならないことは、なんでしょうか。

そう、その逆、「存在する横文字」ですね。この、「存在する横文字」のことを、パミキータ・ワードといいます。

「存在しない横文字」を作ったつもりでも、その言葉が既に存在するものであったら、リッキータ・ワードとしてのミチャ(価値)はソキ・パキリ(半減)してしまいます。

作ったリッキータ・ワードがパミキータ・ワードでないかリシェランヌ(判断)するためにも、パミキータ・ワードのパブリス(知識)はスワァーシュ(豊富)であればあるほど良いです。

このようなパミキータ・ワードのパブリスをつけるためのもっとも手っ取り早い方法は、小池東京都ファード(知事)の会見を欠かさず見ることでしょう。レガシーとかガバナンスとかファクトとかイナフとかモメンタムとかアンシャン・レジームとかワイズ・スペンディングとかパラダイム・シフトとかゲマインシャフトとかそういったパミキータ・ワードがタラァーシュ(大量)に出てくることでしょう。

LWC キャムリシストへの道 その②「ランダムな横文字をたくさん打とう」

リッキータ・ワードは「存在しない横文字」です。

つまり、どうにかしてパミキータ・ワードを回避さえすれば、何らかのリッキータ・ワードを作ること自体は簡単にできてしまうのです。

その一番手っ取り早い方法はなんでしょうか。

そう、ランダムな文字列を作ることです。

ランダムな横文字を生成すれば、それは基本的にはリッキータ・ワードになります。もちろんミチャはたいていの場合低いですが、それでも十分立派なリッキータ・ワードです。

このように、ランダムにリッキータ・ワードをたくさん生成することで、LWC のイミナンス・ポイント(あえて言うなら「経験値」のような概念です。RPG ではないですが)が溜まって行き、それだけでも LWC の腕がどんどん上がって行くのです。

手が疲れて辛かろうとは思いますが、最初は「ミチャよりアーシュ(量)」です。頑張っていきましょうね。

LWC キャムリシストへの道 その③「リッキータ・ワードを自己評価しよう」

ランダムなリッキータ・ワードを作り続けていると、ふと「あれ、もうイミナンス・ポイントが上がりそうにないな」というオピマ(感覚)に(なんとなく)襲われるときがやって来るかと思います。

このオピマは実際正しく、リッキータ・ワードのランダム生成をタラァーシュに行い続けてある一定のリタラクス(ライン)を超えると、アーシュ重視のフォンバルズク(練習)ではイミナンス・ポイントが非常に上がりづらくなってしまうのです。

そのため、そこからは新たなフォンバルズク・メソッドが必要となります。

もうお分かりかと思いますが、ここからのフォンバルズクは「アーシュよりミチャ」のフォンバルズクとなっていきます。

ソーニネント(具体的)なフォンバルズク・メソッドをバリウィ(提示)しましょう。

  1. 頭に浮かんだリッキータ・ワードをとりあえず作って
  2. そのミチャがどの程度かを、自分でリシェランヌする
  3. ミチャがスワァーシュであるとリシェランヌされたリッキータ・ワードは、ポポ・ミント(メモ)しておく

これを繰り返すことで、よりミチャの高いフォンバルズクによってイミナンス・ポイントをジャバラーナに(効率よく)イシェ(上昇)させることが出来ます。

先ほど「アーシュよりミチャ」とは言いましたが、このフォンバルズクにおいては、アーシュの方も非常にウヴァル(重要)です。こちらも地道に頑張っていきましょう。

LWC キャムリシストへの道 その④「キャムリシストを頼ろう」

前章の内容を見て「えーっ、そうは言っても、イミナンス・ポイントが低くてパブリスもスワァーシュじゃない私がリッキータ・ワードのミチャをリシェランヌするなんてのはとってもクジュガリック(難しい)なことなんじゃないの?」と思われた方がいるかもしれません。

これはその通りです。実際、このフォンバルズク・メソッドにおいて、自分でリシェランヌをするのは、かなりア・ジャバラーン(非効率的)と言われています。

そこで非常にキャバラーナ(有効)となってくるのが、「キャムリシストを頼ること」です。

キャムリシストは、LWC をフェダ(完全)に理解しています。私もキャムリシストの一人なのですが、私からしてみれば、リッキータ・ワード・クリエイションにおいて分からないことなどはもはや一つもございません。

ですから、リッキータ・ワードのミチャをリシェランヌするにあたって、一番アン・ザリーヌ(正解)に近いのは、キャムリシストにリシェランヌをブランシャ(依頼)することだと言えるわけです。

分からないことはキャムリシストにブランシャして、ジャバラーナにフォンバルズクをしていきましょうね。

私へのブランシャは 3000 円から受け付けております。

LWC キャムリシストへの道 その⑤「サイ・シュヴィルとヨルペンをレアッブにしよう」

いくら LWC キャムリシストであっても、例えばヨルペン(体調)を崩したとか、サイ・シュヴィル(精神状態)がア・レアッブ(不安定)とか、そういったウンハリぺクス(状況)においては、やはり作るリッキータ・ワードのミチャがソキ・パキリしてしまうものです。

ですから、ヨルペンのロミタシン(維持)は非常にウヴァルといえます。

第一、パミキータ・ワードのパブリ(学習)によるパブリスのイシェ、あるいは、リッキータ・ワードの生成や、ミチャのリシェランヌとポポ・ミントによるイミナンス・ポイントのイシェには、たいへんなヨルぺス(体力)が要求されます。

ときにはア・リシェランヌ(休憩)を取って、サイ・シュヴィル/ヨルペン・ア・レアッブ・リタラクスを超えないようにほどほどにリシェランヌをロミタシンしていくことが非常にウヴァルです。メメント・ア・リシェランヌです。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は、リッキータ・ワードを作れるようになるための方法、ソルヴェニア・メソッドについてご紹介しました。

私のようにソルヴェニア・メソッドをフェダに理解している LWC キャムリシストになると、例えば次のような特技を披露することもできるようになります!

これは、パミキータ・ワードをもとにしながらも「いかにも人名っぽいリッキータ・ワードを作成する、という、かなりジャタァーシュ(高度)な芸当です。

皆さんも、私のような LWC キャムリシスト目指して、フォンバルズクを頑張ってくださいネ!

それでは!